

投資成績(2014/07/25)

2014/07/21、祝日
2014/07/22、+57,100円
2014/07/23、トレードなし
2014/07/24、+34,300円
2014/07/25、▲417,280円
2014/07/19~2014/07/25、▲281,384円
2014/07/01~2014/07/25、+1,756,386円
2014/01/01~2014/07/18、+6,348,287円

祝日があったので今週は4日営業日しかありませんでしたが、最近では珍しく、3日もトレードしました。
22日 → サブ戦略の小ロットでおこずかい程度を上手くゲット。
24日 → 買いからエントリーしたがほとんど動かず、微益で終了。
25日 → 寄り底を予想していたが、思ったよりも下がらずに、むしろ上げて来たので勢いで売りからエントリーをしてしまった。やはり当初の予想がいちばん当たります。それなのにあまり考えずに売りからエントリーしてしまい、さらに損失を計上してしまったことは反省しなければなりません。

それでは来週月曜日の戦略ですが考えを曲げないように、ここに書いておきます。
朝一の寄り付近で15,500円あたりまで上げて来たら、売りからエントリーします。もし、上げて来ないようなら見送りをここに宣言しておきます。

投資成績(2014/07/18)

2014/07/14、トレードなし
2014/07/15、トレードなし
2014/07/16、トレードなし
2014/07/17、トレードなし
2014/07/18、+282,720円
2014/07/12~2014/07/18、+521,433円
2014/07/01~2014/07/18、+2,037,770円
2014/01/01~2014/07/18、+6,629,671円

3週続けて金曜日だけのトレードとなりました。
マレーシア機がウクライナで撃墜されるという、とんでもないことがあったため、先物はGDでスタート。
その後は戻す展開であったがビビって利確といういつもの展開であった。
自分の中では一旦15,000円を割れるんじゃないかと思ったので見事に予想は外れました。

先物以外には第一生命のPOで4,000株だけ当選しました。もっとたくさん当選すればよかったのですが仕方ないですね。
さらに高いところで繋ぐことが出来たので運が良かったです。

7月の成績は順当ですでにダブルミリオンを達成しています。
体感的にはこんなに勝っている気はしないのは、IPOやPOで稼いだのがあったためでしょう。

来週は4日間しかありませんのでチャンスを逃さないようにしっかりウォッチしておかなければなりません。

投資成績(2014/07/11)

2014/07/07、トレードなし
2014/07/08、トレードなし
2014/07/09、トレードなし
2014/07/10、トレードなし
2014/07/11、+244,220円
2014/07/05~2014/07/11、+303,151円
2014/07/01~2014/07/11、+1,516,337円
2014/01/01~2014/07/11、+6,108,238円

先週に引き続きトレードしたのは1日だけ、毎日ウォッチだけはしているが、勝てそうな雰囲気が無かったので様子見になってしまったが、負けないだけ良かったかもしれない。

先物より力を入れて準備していたのが、IPOの鳥貴族。
3,000円台で10,000株位買おうと資金も用意していたが、あまりの高値に唖然。初日、2日目ともにストップ高まであり、まさにマネーゲーム化。さすがにビビッてエントリー出来ず見てるだけになってしまった。
あそこを買って行けるような人が大きな利益を手に入れるのでしょうが、勝つより負けないことを目指している私には出来ません。参加されている方は気を付けてくださいね。

投資成績(2014/07/04)

2014/06/30、トレードなし
2014/07/01、トレードなし
2014/07/02、トレードなし
2014/07/03、トレードなし
2014/07/04、+556,800円
2014/06/28~2014/07/04、+1,280,828円
2014/07/01~2014/07/04、+1,213,186円
2014/01/01~2014/07/04、+5,805,087円

週間でミリオンを達成出来たことは素直にうれしいが、運に助けられたところが大きい。
まずはIPOでVOYAGE GROUPの配分が300株もあったことだ。初値は予想より安くなってしまったが、ほとんどノーリスクで儲けが出るのはありがたかった。

IPOの利益はラッキーだったが、7/1のトレードには後悔だけが残っている。朝から先物mini200枚を15,135円で買い注文、日経平均は朝方弱くて、その後持ち直す展開を予想して、まさに読み通りの展開。しかし、先物の安値が15,140円で反発してしまい、寸前のところで買えなかった。追撃買いを仕掛けても良かったのだが、手が動かずに見ているだけ状態になり、月初から大きな利益を逃してしまった。ホントにホントに後悔している。

7/4はド高値で売りからエントリー出来たにも関わらず、超速の利確で大して利益を確保出来なかった。やはり、引っ張るところはしっかりと引っ張り、利益を伸ばして行かなければならないことを改めて思い知らされた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
