

投資成績(2014/08/15)

2014/08/11、+256,800円
2014/08/12、トレードなし
2014/08/13、+7,100円
2014/08/14、トレードなし
2014/08/15、▲243,200円
2014/08/09~2014/08/15、+87,642円
2014/08/01~2014/08/15、▲78,729円
2014/01/01~2014/08/15、+5,850,681円

ついに連敗ストップ!!
やっと週間ベースで勝つことが出来ました。
といってもほとんどプラマイゼロで月間ではまだ地底にいる状態なので、遊んでばかりはいられません。

お盆ということもあり、普段はあまり会わない友人と金曜日は飲み、土曜日はフットサル、日曜日はサッカーと飲みとアクティブに活動していましたよ。
自分くらいの年齢になると子供の話と嫁への愚痴が多いのですが、残念ながら我が家には子供がいません。
今年こそは頑張らなくてはなりません。

さて、今週こそは本気を出しますよ。中学生みたいなことを言ってみました。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

投資成績(2014/08/08)

2014/08/04、トレードなし
2014/08/05、トレードなし
2014/08/06、▲117,280円
2014/08/07、+33,800円
2014/08/08、トレードなし
2014/08/02~2014/08/08、▲165,470円
2014/08/01~2014/08/08、▲166,371円
2014/01/01~2014/08/08、+5,763,039円

まさか、まさかの3週連続のマイナスに専業として何をやっているのか悩み中です。
チャンスはたくさんあったにもかかわらず、エントリー出来ないヘタレに利益があるわけはありません。
来週こそはやってやる!!
そんな気持ちを持って毎日を戦わなければ、生活もままなりません。

投資成績(2014/08/01)

2014/07/28、トレードなし
2014/07/29、▲417,280円
2014/07/30、トレードなし
2014/07/31、トレードなし
2014/08/01、トレードなし
2014/07/26~2014/08/01、▲419,778円
2014/07/01~2014/07/31、+1,337,509円
2014/08/01~2014/08/01、▲901円
2014/01/01~2014/08/01、+5,928,509円

先週に続いて週間ベースでマイナスを記録してしまいました。連敗は今年に入って初です。
トレードの回数は少ないし、何よりも波に乗れていない感じがしています。
きっと自信が無いからビビッてしまいっているのでしょう。
サッカー日本代表みたいの事を言いますが、『自分のトレード』(←それってなんだい?)を黙々と繰り返すのが自信を取り戻すのには良いかもしれません。

週末は友人とのフットサル後に初めて、すしざんまいに行って来ました。
高かったですが、100円寿司とは違ってネタが大きくて美味しかったです。
また、すしざんまいに行けるように来週こそは連敗ストップを誓います。

投資成績(2014年07月)

2014/07/01~2014/07/04、+1,213,186円
2014/07/05~2014/07/11、+303,151円
2014/07/12~2014/07/18、+521,433円
2014/07/19~2014/07/25、▲281,384円
2014/07/26~2014/07/31、▲418,877円
2014/07/01~2014/07/31、+1,337,509円
2014/01/01~2014/07/31、+5,929,410円

前半は好調だったが、後半にかけて失速してしまった。
チャンスは結構あったが、上手く波に乗ることが出来ず、思ったほど利益を伸ばすことが出来なかったところは改善しなければならい点である。
行くところと引くところ、きちんと見極めをして自信を持ってエントリーしないと収支は大きく伸びないと思っています。
余裕を持って考えた、最初のプランが一番利益になったというパターンが結構あったからです。

それと、ミクシィや鳥貴族のようにバブルに乗ることも必要かもしれません。
ただし、この戦略に全額を投入してはなりません。資金管理をして退場しない程度で行わなければたった一度の失敗で次の日から相場に向かうことが出来なくなるからです。

勝ち続けるためというか、相場に参加し続けるためには退場しないことが絶対条件ですので、他人の成績は気にせずに8月も生活費位は勝てるように頑張りたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
