スポンサーサイト


日経平均先物(2013/11/21)

朝はメイン戦略でエントリーしました。
半々くらいの自信でしたが決済時には『利益>損失』になりそうでしたが、ほとんど動かずにエントリーした価格付近で撤退。ちょいマイナスでした。
しかし、その後は日経平均が上げ幅拡大しましたので、損切をしておいて助かりました。
損切せずにいたら数百万円の損失を計上するところでしたので、ルールを守る大切さを実感しています。

その後はサブ戦略でおこずかい程度の利益を計上し本日は終了。

今日の負けは納得して受け入れられます。なぜならルールを守った上での負けだからです。

為替が大きく変動していますが、私はあまり為替を気にしないようにしています。
あまりに情報が多すぎると判断を鈍らせると思っているからです。それに為替を予想できるくらいならFX
をやったほうがよっぽど儲かるハズですしね。

本日の結果、▲83,600円


スポンサーサイト

テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
