

投資成績(2013年11月)

2013/11/29、取引なし
2013/11/23~2013/11/29、+614,290円
2013/11/01~2013/11/29、+260,094円
2013/1/1~2013/11/29、+23,758,929円

2013年07月、+6,433,237円
2013年08月、+1,839,584円
2013年09月、+3,845,262円
2013年10月、+921,914円
2013年11月、+260,094円

苦しかった・・・。上手く行かなくて焦って変なトレードをして損失を拡大させ、それで余計に自分の首を絞めてしまったことは大いに反省すべき点であった。

しかし、そんなことがあっても月間でプラスになったことは非常にうれしいことです。

目先の利益に一喜一憂しないでルールをひたすらに守り、年間で目標を達成するつもりでいるが、利益が実現することは心の安定にもなるので、ルールを守ろうと思う動機にもなる。

今年も早いものであと1ヶ月しかありません。歳を取ると余計に早く感じるのは仕方ないことです。

年間利益の2,400万円まであと241,071円まで来ました。普通にトレードしていれば必ず達成出来ると信じています。あとは焦らず、どんな局面で冷静になって淡々とトレードして行くつもりです。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
