

投資成績(2013/12/06)

2013/12/06、+1,191,400円
2013/11/30~2013/12/06、+2,325,635円
2013/12/01~2013/12/06、+2,325,635円
2013/1/1~2013/12/06、+26,084,564円

2013年07月、+6,433,237円
2013年08月、+1,839,584円
2013年09月、+3,845,262円
2013年10月、+921,914円
2013年11月、+260,094円

12月に入ってからいい感じにトレード出来ています。
これは11月にしっかりと覚悟を決めて自分のルールを守れていることと、相場が結構、動いてくれているためです。ちなみに12月に入ってから一度もルールを逸脱していません。

しかも今日は久々のミリオン達成!!利益確定したい気持ちをグッと抑えて利益を伸ばせた自分を褒めてあげたいと思います。

人間は利益は早く確定したくなるが、損失の場合は認めたくなくなります。そうするとよくあるパターンのコツコツドカン一気に利益がなくなってしまいます。
だから利益も損失も確定する時は機械的に行った方が結果的に成績が良くなると私は思っています。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。



テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
