スポンサーサイト


日経平均先物(2013/12/10)

前日の大幅上昇後であったが、個人的には高値を追って行きそうな気がしていました。
しかし、朝方の気配ではちょっと弱い感じでしたが、寄りにかけてはさらに弱って行った。
その後は数十円の値幅でモミモミの展開が続きそのまま終了。
またもや私の予想はハズレとなりました。

私は寄り付近でエントリーしましたが、全然勢いが無いのを感じて即決済なんとか微益で逃げらてホッとしています。

よくわからない相場?ていうか為替連動相場なのか、とにかく読みずらい展開です。
日経平均の将来を予想するくらいなら為替の将来を予想するほうが上手く儲けられそうな気がするのは私だけでしょうか?
今後は少しづつ勉強する必要があるかもしれませんね。

本日の結果、+271,650円




スポンサーサイト

テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
