スポンサーサイト


日経平均先物(2013/12/17)

CMEの価格にサヤ寄せして、そのままヨコヨコと面白味に欠ける展開でした。
日本の引けで買って、翌日の寄りで売ったら結構儲かりそうな気はしますが持ち越すのが怖くて、私にはなかなかできません・・・。

アズマハウスは予想より安く寄ってしまい、微益で終了。残念でした。
18日は4社同時上場となり、資金の分散が予想されます。その中で私はシグマクシスを保有していますがどのあたりで売却するか検討中です。なんとか5万円くらいのボーナスがあれば楽しいクリスマスを過ごせそうです。

本日の結果、取引なし
スポンサーサイト

テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
