

投資成績(2013/12/27)

2013/12/27、取引なし
2013/12/21~2013/12/27、+1,092,143円
2013/12/01~2013/12/27、+5,926,827円
2013/1/1~2013/12/27、+29,685,756円

2013年07月、+6,433,237円
2013年08月、+1,839,584円
2013年09月、+3,845,262円
2013年10月、+921,914円
2013年11月、+260,094円

新年度入りしたため税率が10%→20%へUP、NISA買いによる買い需要がもっとあるかと思いましたが、それほどでもありませんでした。やはり外国人がお休みであるため相場にパワーが無いからでしょうか。

私はみんなの予想と同じように上がると思っていたのですが、持ち越しは出来ませんでした。
この日くらいはルールを破っても構わないかと思ったのですが失敗でした。今度、明らかに需給が偏るような事象が発生するならば積極的にリスクを取りに行こうと思います。

さて、今年もあと大納会を残すのみとなりました。
3,000万円まであと32万円に迫りクリアしたい気持ちはあります。月曜日にチャンスがあれば行きますが、クリアするためだけのトレードはしないつもりです。
やるべき事さえしっかりやれば、おのずと結果はついて来るハズです。結果は非常に大事ですが、過程も同じくらい大事です。そうは言っても3,000万円をクリア出来ればうれしい決まっています。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
