

日経平均先物(2014/01/23)

見ていて思ったのですが、日経平均は完全に為替連動相場のように見えます。
普段はあまり為替を見ることはないのですが、最近は為替が10銭動けば日経平均が20円位動くのでどうしても着いていかなければなりません。

今朝は売りからエントリーしたのですが、為替が円安方向に動いたので、すかさず逃げました。
その後は結構上がった後にジリ安で▲125円で終了。

それにしてもよくわからない相場が続きます。
出来る限り時間軸を短くして、負けないことを最優先にトレードに臨むつもりです。

本日の結果、+166,400円

テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
