

日経平均先物(2014/01/27)

さてさて金曜日の引け後にCMEで買ったのは@14,935円×10枚でした。
ドキドキしながら月曜日に持ち越したのですが、朝の為替をみたら102円を割っているではないですか~。
損切りも覚悟していたのですが、ちょっと戻した14,950円で返済。微益(75,000円)で逃げてしまいました。
結局、先物の寄り付きも14,950円でしたがその後はジリジリと値を上げ、15,000円の攻防となり、ちょっと早売り過ぎました。

まあ、これだけのジェットコースター相場の中で負けなかったことは良しとしますが、もっと利益は出せた気がします。
取れる時にしっかり取らないと今後は厳しくなりそうです。

本日の結果、+158,200円

テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
