スポンサーサイト


日経平均先物(2014/02/27)

昨日の夜から寝ずに確定申告をやっていました。昨年は結構、勝たせてもらったので納税額が恐ろしいことになっています。振替納税にしているので4/22までに納税資金を準備しておかなければなりません。

トレードは買い目線でいましたが、まったりとした動きでエントリー出来ずに監視員になっていました。

今月もあと1営業日を残すのみとなっています。前半は絶好調でしたが、中盤は大失速、終盤は様子見的な感じになっていますが、なんとか月間収支はプラスを維持しています。
マイ転しないように守備力だけは上げて、明日の勝負に臨むつもりです。

本日の結果、トレードなし
スポンサーサイト

テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
