

投資成績(2014/03/14)

2014/03/10、トレードなし
2014/03/11、トレードなし
2014/03/12、▲300,240円
2014/03/13、トレードなし
2014/03/14、+329,760円
2014/03/01~2014/03/14、▲5,632,616円
2014/01/01~2014/03/14、+573,826円

今週の日経平均は1勝4敗▲946円(▲6.19%)でした。
アメリカはあまり下がっていないのに、日本だけこんな下がる理由がわかりません。
円高もそんなに進んでいないし、そもそも『円高=株安』っておかしいですよね。輸入業者は円高のほうがありがたいハズですしね。

個人的なことですが、花粉症がツライです。年々悪くなっています。私のように花粉症の人には朗報があります。
花粉症を根本的に治す、舌下免疫療法が2014年6月頃から保険適用になるようです。即効性は無いものの治療の簡単さから私は絶対に治療するつもりでいます。それまでは武井咲ちゃんの市販薬で耐えるしかないです。

最後にトレードのほうですが、先週の大負けからなんとか立ち直りつつあります、トレードも多少再開しました。
収支のほうは冴えませんが、なんとか今後も相場にいられるようにしていかなければなりません。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
