

投資成績(2014/04/11)

2014/04/07、トレードなし
2014/04/08、トレードなし
2014/04/09、+58,180円
2014/04/10、▲29,320円
2014/04/11、+113,540円
2014/04/01~2014/04/11、+442,048円
2014/01/01~2014/04/11、+1,068,715円

今週の日経平均は1勝4敗▲1,103円(▲7.32%)でした。
先週とは打って変わって、右肩下がりの1週間で、数少ない持ち株も結構下がりました。保有目的は優待なので優待が続く限り、売るつもりはありませんけどね。

トレードはなぜか上手くはまりません。いつも指値の直前で反発してしまうのはどこかで監視されているのでしょうか
その後は小さなロットでちょこちょことトレードしただけでした。
しかし、今週はやってはいけないミスを犯してしまいました・・・。
木曜日のマイナスは注文の取り消し忘れという、初歩的なことです。テレビを見ていたらスマホにメールが、確認してみると約定通知ではではないですか。
ミスをすぐに認めて返済し、最小限の損失に抑えられたことだけが慰めです。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
