

投資成績(2014/04/18)

2014/04/14、トレードなし
2014/04/15、トレードなし
2014/04/16、+148,896円
2014/04/17、トレードなし
2014/04/18、トレードなし
2014/04/01~2014/04/18、+677,364円
2014/01/01~2014/04/18、+1,304,031円

今週の日経平均は3勝2敗+556円(+3.98%)でした。
やはり日経平均の底値の目安は14,000円辺りなのでしょうか?これより先にはなかなか下落しません。このような状況を楽観視して買いからエントリーするときっとやられるのでしょうね。

今週唯一トレードしたのは16日(水)でした。この日は日経平均が420円も上昇した日にも関わらず、私は売りからエントリーしてしまったのです。エントリーした瞬間からヤバイ雰囲気を感じ、その瞬間、返済注文を出しました。結果は運よくマイナスにはならずに済みましたが、下手をしていたら大やけどしていたところでした。
他の日は微妙な感じしかしなかったので、監視だけしていました。

メインのトレードの他に白鳩とフィックスターズのIPOに参加しましたが、すべて落選。今年に入ってからはまだ、1銘柄も当選していません。競争率がかなり高いのではないでしょうか。

今月はまだまだリハビリ状態です。なんとか利益を上げられるように努力をしたいと思っています。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
