

投資成績(2014年07月)

2014/07/01~2014/07/04、+1,213,186円
2014/07/05~2014/07/11、+303,151円
2014/07/12~2014/07/18、+521,433円
2014/07/19~2014/07/25、▲281,384円
2014/07/26~2014/07/31、▲418,877円
2014/07/01~2014/07/31、+1,337,509円
2014/01/01~2014/07/31、+5,929,410円

前半は好調だったが、後半にかけて失速してしまった。
チャンスは結構あったが、上手く波に乗ることが出来ず、思ったほど利益を伸ばすことが出来なかったところは改善しなければならい点である。
行くところと引くところ、きちんと見極めをして自信を持ってエントリーしないと収支は大きく伸びないと思っています。
余裕を持って考えた、最初のプランが一番利益になったというパターンが結構あったからです。

それと、ミクシィや鳥貴族のようにバブルに乗ることも必要かもしれません。
ただし、この戦略に全額を投入してはなりません。資金管理をして退場しない程度で行わなければたった一度の失敗で次の日から相場に向かうことが出来なくなるからです。

勝ち続けるためというか、相場に参加し続けるためには退場しないことが絶対条件ですので、他人の成績は気にせずに8月も生活費位は勝てるように頑張りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
