

投資成績(2014/08/15)

2014/08/11、+256,800円
2014/08/12、トレードなし
2014/08/13、+7,100円
2014/08/14、トレードなし
2014/08/15、▲243,200円
2014/08/09~2014/08/15、+87,642円
2014/08/01~2014/08/15、▲78,729円
2014/01/01~2014/08/15、+5,850,681円

ついに連敗ストップ!!
やっと週間ベースで勝つことが出来ました。
といってもほとんどプラマイゼロで月間ではまだ地底にいる状態なので、遊んでばかりはいられません。

お盆ということもあり、普段はあまり会わない友人と金曜日は飲み、土曜日はフットサル、日曜日はサッカーと飲みとアクティブに活動していましたよ。
自分くらいの年齢になると子供の話と嫁への愚痴が多いのですが、残念ながら我が家には子供がいません。
今年こそは頑張らなくてはなりません。

さて、今週こそは本気を出しますよ。中学生みたいなことを言ってみました。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
