

私は自分に出来ることをやる

東証の呼び値が変わって以来、ナニカが上手く行かない。
買うにしても売るにしても、以前ならば約定していたような指値でも一歩手前で約定しないのである。
これだと手数が増えず、比例して利益も伸びない悪循環だ。
しかし、あきらめるわけには行かない。なぜなら勝ち続けなければ喰って行けないからだ。

では何が出来るの?IPOでしょう!!

と、いうことでジャパンインベストメントアドバイザーのブックをしましたが、結果は↓
SBI、補欠
大和、落選
岡三、落選
むさし、落選
ほぼ全滅確定です。
それにしてもSBIの補欠300株ってどうゆうこと?資金だけ拘束するつもり?

20140903_1_1.png

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
