

投資成績(2014/09/05)

2014/09/01、トレードなし
2014/09/02、トレードなし
2014/09/03、トレードなし
2014/09/04、+41,360円
2014/09/05、▲886,400円
2014/08/30~2014/09/05、▲785,366円
2014/09/01~2014/09/05、▲785,366円
2014/01/01~2014/09/05、+4,393,653円

やってしまった。コツコツやってきたのに・・・。
注文の取り消し忘れという凡ミス、これで▲90万円。
18:53に突然の約定メールが来て、なんだろ~と思ったら。先物ラージ20枚分が15,630円で約定しているではないですか・・・。一瞬パニックになりましたよ。今週は絶対に負けられないと思い、なんとかプラスで終わらせることが出来たと思ったのに本当に何をやっているんだろ。今年は昨年に比べて苦戦しているのに。

昨年ほ今年の6割くらいのポジションでやっていて、気持ちを上手くコントロール出来ていた気がするので、負けた分を取り返そうとかそういう気持ちでやるのではなく、しっかりとルールを守る事を考えよう。

何はともあれ凡ミスだけには気をつけよう。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
