

投資成績(2014/11/14)

2014/11/10、+167,040円
2014/11/11、トレードなし
2014/11/12、+189,760円
2014/11/13、+234,944円
2014/11/14、+219,264円
2014/11/08~2014/11/14、+854,533円
2014/11/01~2014/11/14、+4,231,481円
2014/01/01~2014/11/14、+11,762,351円

今週はあまり動かないかむしろ少し下げるのではないかと思っていたのですが、全くの逆でした。
こんなにも強く、どんどん上がって行くなんてまるでバブルのように感じるほどでした。
バカになって、買って行くのが結局は儲かるような気がしてなりません。
消費増税が延期された場合に上がりそうな株を考えて、買ってみようかと思っていますが、普段は持ち越すことがないので、少額でもビビッています。

まずは17日8:50に発表されるGDP次第で戦略は変わって来るでしょう。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
