

投資成績(2014/12/12)

2014/12/08、トレードなし
2014/12/09、トレードなし
2014/12/10、+519,264円
2014/12/11、+12,408円
2014/12/12、+1,140,716円
2014/12/06~2014/12/12、+1,672,388円
2014/12/01~2014/12/12、+1,866,549円
2014/01/01~2014/12/12、+14,976,707円

ビミョ~な相場続いていますが、自信があるところだけを上手く取れた感じがしています。
そうは言っても、12日のトレードでは一時期の半分くらいに利益を減らしてフィニッシュ、たまに粘るとこんな感じになってしまった。

それにしてもIPOの初値は恐ろしいことになっていますね。
初値が2、3倍程度ならビーロットのセカンダリーに参加しようと資金を集めていましたが、なんと3日目に持ち越しさすがに怖くて、週明けは手が出そうにありませんので、初値特攻隊の勇姿を眺めていたいと思います。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
