

投資成績(2015/01/09)

2015/01/05、+82,444円
2015/01/06、トレードなし
2015/01/07、+48,660円
2015/01/08、+28,860円
2015/01/09、トレードなし
2015/01/03~2015/01/09、+101,021円
2015/01/01~2015/01/09、+101,021円
2015/01/01~2015/01/09、+101,021円

あけましておめでとうございます。早いもので、お正月休みもあっという間に過ぎてしまいました。
休みと言ってもいつも休みのようなものですが・・・(^^♪

さて、トレードの方はというと、負けはしなかったが収支はほとんど誤差のようなもの。一撃でマイナスになるようなものしか勝つ事は出来なかった。

なぜ、収支が伸びなかったかというと、7日(水)を逃してしまったのがイタイ。年明けからの流れと夜間のアメリカをみていて、もう少し下からスタートすると思っていたが、下値は堅そうだったので自分の中のマックスロットでエントリー。がしかし、指値の10円上までしか下がらずに指値には刺さらなかった(残念)。

自分のトレードでは月に2、3回の大勝が大切で、その他は小さく勝ったり負けたりで十分なのであります。
このトレードスタイルで、この何年かは生き延びて来ましたので、今年もなんとか生き延びられるように頑張りたいです。

来週の話ですが、火曜日のスタートが大幅ギャップダウンで始まるようなら参戦したいと思っています。個人と外人は売っているみたいですが、国が買っているので下値は限られているのではないでしょうか?
結果は来週発表です。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
