

投資成績(2015/02/27)

2015/02/23、トレードなし
2015/02/24、+84,264円
2015/02/25、▲64,552円
2015/02/26、トレードなし
2015/02/27、トレードなし
2015/02/21~2015/02/27、▲59,416円
2015/02/01~2015/02/27、+856,096円
2015/01/01~2015/02/27、+469,072円

『うまい、うますぎる 十万石まんじゅう』ではなく『強い、強すぎる 日経平均』で今世紀の高値を更新し続けています。まあ、大型主力株だけで新興市場は弱いままですが。それにしてもどこまで行くのでしょうかね?

トレードのほうは相変わらず下手くそで、利益が伸びません。
負けたくないから、早く利益を確定してしまうという、悪循環です。3月からは絶対にルール順守!!。それで負けてても仕方ないと割り切りましょう。そのせいで今後は収益が乱高下すると思いますが、強い気持ちで乗り切りたいと思います。

はい、今年もやって来ました、花粉症シーズン。5年くらい前から症状が強くなって最近は毎日、アレジオンとアルピタットを使っています。アレジオンは第1類医薬品なので薬剤師の方が不在だと買うことが出来なくて、この前は見事に失敗しました。
やはり、対処療法ではなく根本治癒のほうがイイですよね。最近になって保険適用なった『舌下免疫治療』を試したいと思ったら、近所の病院ではことごとく受付を中止していて残念。そもそも、花粉シーズンが始まる前からやらないといけないらしいので、6月くらいから始めたいと思います。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
