

投資成績(2015/03/06)

2015/03/02、トレードなし
2015/03/03、トレードなし
2015/03/04、+64,308円
2015/03/05、トレードなし
2015/03/06、トレードなし
2015/02/28~2015/03/06、+117,206円
2015/03/01~2015/03/06、+117,206円
2015/01/01~2015/03/06、+586,278円

3日(月)は寄り付きあたりに先物が一瞬にして上昇し18,990円を付けた後、わずか数秒で18,810円まで下落した。日経平均はそんなに上下していないので、どこかの大口さんによる暴走だと思うが、こんなチャンスを活かせなかった自分がなさけない。上手くやればほぼノーリスクでミリオン級の利益をゲット出来たはずだったのに・・・。

その他の日はあまりにも日経平均が強すぎてほとんど見ているだけ。ちょっと下がっても、日銀砲やその期待ですぐに戻って来てしまう。このような一方的な相場は実にやりにくい。
それにしても2万円まで行ってしまうのか?ここからバカになって買ってもわずか5%くらいの利益しか取れないのに、買いからエントリーするのはリスクが高すぎて躊躇してしまう。
そこで最近は株式の需給の歪みを利用して利益を上げようと思い、ちょっと買ったらあっという間に含み損を抱えてしまっているのです。自分の下手さに嫌になっています。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
