

投資成績(2015/04/24)

2015/04/20、トレードなし
2015/04/21、▲96,140円
2015/04/22、トレードなし
2015/04/23、+239,944円
2015/04/24、トレードなし
2015/04/18~2015/04/24、+170,497円
2015/04/01~2015/04/24、+1,701,924円
2015/01/01~2015/04/24、+2,184,338円


大きく勝てないのはトレードルールが通用しなくなっているのか?それとも一時的なものなのかよくわからないが、今週も微益で終了してしまった。このまましばらく続けてどうなって行くか見守るしかない。

メインの先物が冴えないので、今週もIPOに特攻してみた。結果はHamee・・・負け、レントラックス・・・勝ち、他はスルー。
一番意外だったのは日本スキー場開発の堅調さだ。日本のスキー人口が半減し、これからも増える要素が無さそうなのにどうして?って感じです。これだからIPOは難しいが、ボラが大きいので値幅が取りやすい。

さて、来週のIPOでもっと危ないのはGunosyで上場ゴール臭がプンプンです。gumiの二の舞でしょうか?
一応、狙い目はジグソーとテラスカイだがこれも安く寄ったらだから、ノータッチのような気がしてます。

来週はGWに突入し、4月も終わるのでなんとかあと30万位勝って、4月の利益を200万円に乗せたいと思っています。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
