スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会人編

大学卒業後は会計事務所に就職しました。

数字を扱うことが好きだったため、仕事が大変だと思うことも一切なく真面目な社会人としてまともな人生を歩き出しました。

パチンコで初任給の倍程度を毎月稼いでいることを、知っていた周りの友人は私がまともに働いているのが信じられなかったらしです。
しかし、私にはわかっていたのです。時間を十分に取れない社会人では自分に優位性がないことが。
だから、社会人になってからは全くパチンコには行かなくなりました。

その後、IT革命と金融ビックバンにより登場したインターネット証券会社と偶然の出会いがあり、奇跡的なタイミングで投資を始めることになるのです。

2003年4月ころりそなショックにより、日経平均は当時、バブル後最安値を付けていたのですが無知な私には関係ありませんでした。私はとにかく株を買ったのです。

その後りそなへの公的資金の投入があり日経平均は右肩上がりに上がりました、もちろん私が保有していた株式もそれに比例して上がって行ったのです。まさに奇跡、奇跡としか言いようがありません。
このようにしてはじめての投資は大成功したのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。