

投資成績(2015/11/06)

2015/11/02、+23,650円
2015/11/03、祝日
2015/11/04、+19,460円
2015/11/05、トレードなし
2015/11/06、トレードなし
2015/10/31~2015/11/06、+1,633,865円
2015/11/01~2015/11/06、+1,633,865円
2015/01/01~2015/11/06、+6,741,461円

株とは時には行き過ぎるものであるということを思い知らされました。
それは今後はないであろう、大型IPO、郵政グループ3社のことである。
他の方のブログや予想サイトなどを参考に初値は5%くらい上がれば、上出来だななんて思っていたのですが、まさかここまで上がるとは驚き以外に何もなかった。
その中でもかんぽ生命にいたっては、初値形成からストップ高とまるで新興市場の株式のような動きをみせてくれました。
かんぽ生命の値動きはフル板で見ていて、売りに対して買いが圧倒的に多く、これはストップ高まで行きそうであると感じたのに手が動かなかったの反省しなければならない。上手い人はエントリーしてしっかりと利益をゲットしているのです。

IPOで棚ぼた利益を得たことで、不慣れな個別株に手を出して、利益を減らして今週は終了。
今年いっぱいは、需給が良いと勝手に思っていますので、来週はどこかでまた、郵政3社に手を出すつもりでいます。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
