

投資成績(2015/12/25)


日付・期間先物ロング・ショート
2015/12/21トレードなし+64,888円
2015/12/22トレードなし▲174,882円
2015/12/23祝日祝日
2015/12/24+60,250円▲356,973円
2015/12/25トレードなし+430,258円
2015/12/19~2015/12/25▲31,505円
2015/12/01~2015/12/25+1,488,111円
2015/01/01~2015/12/25+8,771,153円

今回から先物以外にロング・ショートの収支を載せる事にしました。

クリスマスウィークということで街は人で溢れてますね。私の家でゆっくりするほうが好きなので、クリスマスでもチキンとケーキを買って来るくらいでわざわざ外で外食ということはありませんでした。

それではトレードの方へ
外国人はお休みなのか日経平均はあまり動かず、先物のほうはチャンスがありませんでした。24日は寄りで少額をショートし、すぐに買い戻しただけです。なんか最近は一段とロットを落としがちで、上手くとることが出来なくなっています。

ロング・ショートのほうは売り買いとも1,500万円程度でやっているのですが、想定していたよりも損益の振れが大きいなと感じています。
最大でも±20万円くらいかな~、って思っていたのですがそれを超える日が2日続き、最大値くらいの日が1日ありましたので、銘柄選びに失敗すると結構負けることを実感しました。

年内受け渡しのトレードは終了しましたが、あと3営業日あります。チャンスがあれば年間で1,000万円のプラスを目指したいのですが、ぶっこきだけは避けたいです。こんなだから収支が伸びないのでしょうね。

注)先物、ロング・ショート以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
