スポンサーサイト


日経平均先物(2013/08/29)

よくわからない相場展開です。
やはりこのような時は様子見ということになりました。
8月の営業日もあと1日で目標には25万円位足りませんが、無理をしないで乗り切りたいと思います。

仕事を辞めてから、時間がある私は用事は極力、平日の昼間に済ますようにしています。
理由はもちろん、空いているからです。

今日はPC用のメガネを買いに初めてJINSに行って来たところ、なんと、ビックリ、すごくたくさんの人がメガネを選んでいるではないでしょうか。
これが絶好調の会社なんだなあ~、って感じました。

ついでにマルイメンズ館にも行きましたが、こちらはほとんどお客さんが居なく、私がお店に入るなり、店員さんが声を掛けてくる状態でちょっと買い物がしずらかったです。

本日の結果、トレードなし
スポンサーサイト

テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
