

3288 オープンハウス最終結果

大和証券と岩井コスモ証券で100株ずつ、合計200株の当選

東証1部なので初値はそんなに高くはないと思われますが、なんとか頑張ってもらいたいものです。
目標は9月中に50%アップですが、そんなに高くはならないよと笑われるかもしれませんね。

私は大衆に付いて行き、さっさと利益確定するのが投資スタイルなので、大衆が売れば売りますし、買えば買います。
損切りを躊躇なくするこで、なんとかここまで生き延びて来れました。
今のところの雰囲気では、公開価格を下回ることはないと信じています。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
