

日経平均先物(2013/09/19)

あー、やってしまった!!
こんなにも長い間待って、ついに来たチャンスを生かす事が出来なかった↴。

今朝はトレードをする前からすでに勝利を99%疑わなかった、しかしたった1%の不安があった。
それはアメリカのQEが延長されるというサプライズによって急激に円高に振れた為替が、私がポジションを建てているわずかな間に急激に戻してしまうのではないかというものだった。
そのため、少しでも有利なポジションを求めて、なかなかポジションを建てられなかったのである。

たった1ティックをケチたことで大きな利益を逃してしまったのである。
ポジションを建てるチャンスは何度かあった、最高値ではないかもしれないが、それは全体の利益から考えれば大した問題ではないのに、クリック出来なかったのである。

今日の利益は負けに等しい!

本日の結果、プラス11,660円



テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
