

投資成績(2013/10/04)

2013/10/04、取引なし
2013/09/28~2013/10/04、+154,714円
2013/10/01~2013/10/04、▲133,736円
2013/1/1~2013/10/04、+22,443,185円

2013年07月、+6,433,237円
2013年08月、+1,839,584円
2013年09月、+3,845,262円

月曜日にトレードをした以外は何もありませんでした。
相場に参加する気はあるのですが、思ったほど下げて来ないので、様子見の日々が続いています。

1週間でたった15万円しか勝てなかったのはお恥ずかしい限りですが、月間でみれば60万円以上のペースですので思ったよりも悪くありません。そもそもサラリーマンをやっていたら、なかなか月収60万円は貰えなさそうですしね。

来週はエナリスのIPOとシャープのPOがあります。
相場の雰囲気次第でちょっとは参加してみようなんかと考えています。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
