

エナリスの売却とシステム情報の抽選結果

2日目に持ち越しになったエナリスは予想以上に強かったです。
即金規制により、昨日の終値付近で初値が付くと思っていましたが、ナント717円まで上昇、600株を売却しましたので26万円程度の利益が出ました。ありがとうございます。

その後はストップ高までさらに上昇、ちょっと後悔しましたが贅沢は言いません。

さて、気持ちは次のシステム情報に移っています。
結果は下記の通り↓
SBI証券・・・100株当選
エイチエス証券・・・落選
なんとかIPO祭りは参加出来そうなので楽しみにしています。


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
