

投資成績(2013/10/11)

2013/10/11、取引なし
2013/10/05~2013/10/11、+523,697円
2013/10/01~2013/10/11、+389,961円
2013/1/1~2013/10/11、+22,966,882円

2013年07月、+6,433,237円
2013年08月、+1,839,584円
2013年09月、+3,845,262円

主力の日経平均先物のデイトレであまり利益が出ていません。
それに代わってIPO、POでの利益が全体をカバーしました。

本日はナント、株式のデイトレにまで手を出してしまいました。
松井証券の一日信用取引を利用しましたが、デイトレ限定ではこれ以上の証券会社は無いと思っています。
手数料無料、1注文あたりの建約定代金合計300万円以上の場合は金利/貸株料も無料という、破格の条件になっています。松井証券は一体、どこで儲けを出しているのでしょうか?不思議です。

JFEHDを寄り付きで@2,550円×2,000株を売建 → @2,552円で全株決済
初めてのデイトレは▲4,000円という結果でした。

来週は月曜日が休みですが、なんとか生活が出来るように頑張って稼ぎたいと思います。

注)先物以外にも少し取引をしていますので、日々の損益を足しても週間・年間損益とは一致しません。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
