

日経平均先物(2013/10/16)

月間収支がマイナスに転落

ニューヨークをみて今日は買いからエントリーするつもりでしたが、なぜか9時の寄り前に先物の気配値がスルスルと上昇、これは上がり過ぎているのではないかと思い、当初のプランとは逆に売りからエントリーしてしまい撃沈↓
やはり、自分のスタイルは守らないとダメですね。

唯一の救いは余力がタップリあるにも関わらず、全力で行かなかったことです。
買いからのエントリーでは売りのポジションの1.5倍を予定していましたので、そのままの気分で行っていたら大変なことになっていました。

本日の結果、▲458,500円



テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
