

3677 システム情報 上場前夜

地合いは問題なし、IPOの閑散期、ロックアップもあり、さらに直近のエナリスが爆上と初値が高くなる要素は満載である。

エナリスは初値付近で600株を売却してしまったことに今さら後悔しているので、今回はたった100株しかないし、損をしても最大で74,000円であることを考慮して放置プレーと決めています。

明日はきっと初値が付かないと思いますので、明後日以降に我慢できるかどうかが勝負になります。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
