

3189 ANAP

年末のIPOラッシュがスタートしました。

抽選結果が出たところから報告です。
三菱UFJMS、次点
SBI、落選
むさし、落選
大和、落選
みずほ、落選

まだのところ
カブコム、11/15

SBI証券は3連続ゲットとはなりませんでした。
むさし証券は11/8が抽選日になっていますがいまだに結果が出ていません。
主幹事の大和証券が残っていますのでちょっとだけ期待しています。

大和は補欠でした。多分、繰上りはないでしょう。
あとは一度も当選したことがないカブコムのみです。ほとんど諦めています。

やはり大和で繰上りはなしでした。
カブコムで奇跡はないよね~

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

3677 システム情報 上場前夜

地合いは問題なし、IPOの閑散期、ロックアップもあり、さらに直近のエナリスが爆上と初値が高くなる要素は満載である。

エナリスは初値付近で600株を売却してしまったことに今さら後悔しているので、今回はたった100株しかないし、損をしても最大で74,000円であることを考慮して放置プレーと決めています。

明日はきっと初値が付かないと思いますので、明後日以降に我慢できるかどうかが勝負になります。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

エナリスの売却とシステム情報の抽選結果

2日目に持ち越しになったエナリスは予想以上に強かったです。
即金規制により、昨日の終値付近で初値が付くと思っていましたが、ナント717円まで上昇、600株を売却しましたので26万円程度の利益が出ました。ありがとうございます。

その後はストップ高までさらに上昇、ちょっと後悔しましたが贅沢は言いません。

さて、気持ちは次のシステム情報に移っています。
結果は下記の通り↓
SBI証券・・・100株当選
エイチエス証券・・・落選
なんとかIPO祭りは参加出来そうなので楽しみにしています。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

6079 エナリス

今のところ600株当選です。
初値の目標は50%UP↑

そんなに上手くは行かないかもしれませんけど、公募割れは無いと思っていますので、多少のおこづかいにはなりそうです。

先日のオープンハウスは結局、初日で売却してしまいました。
今日の終値をみたら、売りが早すぎたかもしれませんが、私にとって株のトレードは難易度が高すぎます。
ほどほどの利益で満足すべきかもしれません。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

3288 オープンハウス最終結果

大和証券と岩井コスモ証券で100株ずつ、合計200株の当選

東証1部なので初値はそんなに高くはないと思われますが、なんとか頑張ってもらいたいものです。
目標は9月中に50%アップですが、そんなに高くはならないよと笑われるかもしれませんね。

私は大衆に付いて行き、さっさと利益確定するのが投資スタイルなので、大衆が売れば売りますし、買えば買います。
損切りを躊躇なくするこで、なんとかここまで生き延びて来れました。
今のところの雰囲気では、公開価格を下回ることはないと信じています。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
